2013年6月8日土曜日

齋藤組ファーム★カラ梅雨…(*_*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ★
今日も晴天で夏日、風が吹くと気持ちが良い一日でしたねー(´▽`)
梅雨入り宣言から早1週間が経ち、東京の雨量は3.5ミリ…完全にカラ梅雨の滑り出し(+д+)
来週は曇りの日が続くようですが、雨が降るのか??
…降らなそうな気がします(^_^;)
このまま真夏に突入なんでしょうかね??
さて今日は、齋藤組ファームということで、スクスク成長中の野菜さんたちを激写してみました♥
 
 
齋藤組ファーム
大長ナスさん

とろける丸なすさん

ジャンボピーマンさん

名無しのミニトマトさん

カボチャさん

次々と花を咲かせて、小さな実をつけ始めていますヽ(*´∀`)ノ
南国フルーツの部もつぼみを付けているので魅惑の果実を近々ご紹介で知るかと思います!!




こちらは生き物係のダルマメダカさん達です >゚))))彡
毎日産卵を繰り返すメダカさんたち…それをせっせと採卵する事務員たち…次々と孵化するベイビーたち…完全にイタチごっこです(笑)
メダカの幼稚園もすでにすし詰め状態(汗)
成魚が100匹ほどですので、孵化したベイビーたちを合わせると200匹??
卵もまだまだありますから…300匹??
メダカってすごいΣ(´∀`;)
途方もない生死のループに突入しております( ̄▽ ̄;)!!

メダカちゃんの里親募集してます!!
欲しい方は金魚のポイを持参でお楽しみいただけますよ~(笑)

そんなこんなで平和な里山の日が暮れるのでした( ´ ▽ ` )ノ



By Blogger栄












0 件のコメント:

コメントを投稿