2013年7月2日火曜日

齋藤組ファーム★今日も収穫、順調です!!

こんばんは(=・ω・)ノ
夏日が続いておりますね!!夜は過ごしやすい気温なのが救いです(゚д゚)(。_。)
最近の齋藤組ファームの模様です(*´∀`*)


カボチャさん、「あっ!!実がなってる~♪」から、3~4日経ち…


さらに成長ヽ(*´∀`)ノカボチャらしくなってきました♥
 
 

古代ハスも順調に芽が出てニョキニョキ♪そろそろ植え付けかなぁ??と思ってます(≧∇≦)/


魅惑の南国フルーツも実をつけて♥


枝豆さんも実をつけました\(^^@)/



ビオトープの睡蓮花もキレイな花を咲かせてます(´∀`*)ウフフ


そしてそして、本日の収穫!!ナスとピーマンとししとうが、たくさん採れました~ヽ(;▽;)ノ
毎日のお世話の賜物、生産者としてはこの瞬間が一番の喜びデス(*^-゚)vィェィ♪
まだまだ、続々と育っていますので収穫ラッシュに入る日も近し♥
齋藤組ファームの村民も増えましたし(笑)追肥もたっぷりあげて、水も切らさないように、愛情込めて育てていきます!!


By Blogger栄
















0 件のコメント:

コメントを投稿