2013年4月2日火曜日

マル警マンホールを発見した件!!

皆様こんにちは~´ω`)ノ
今日は生憎の土砂降り☂昨日の天気予報だとこんなに降る予定じゃなかったのに、しっかり降ってますね~(*_*)
寒いし、屋外での作業に当たっている職人さんたちにとっては最悪な作業環境ですね (>_<)
最後まで、気を引き締めて安全作業に当たってください!!

さぁさ今日は、謎に包まれたマンホールを発見した件(`・ω・´)ゞ


先日多摩センター駅付近を「あ~あ、今日は寒いなぁ…(T_T;)」と下を向いて歩いていたら←(※100円玉を探していた訳じゃございません。)
「マル警??」なんじゃっこのマンホールはぁぁ(・ω・ )ハテ?
市のマークや絵柄のマンホールは良くありますが、初めて見たマル警がつい気になってしまいました(゚д゚)(。_。)
警察署のマンホール?
  …秘密の通路?
    …ここから特殊部隊がゾロゾロ出てくるとか?
豊満過ぎる程の妄想力で、謎は深まるばかり…
皆様はご存知でしたか?このマンホール(*^^)b

いやぁ~( ´゚д゚`)気になるという事で調べてみました~♪
しか~し、そう簡単に答えを教えるわけには行きませんっ( ̄∀ ̄)ニヤリ
という事で、その答えは………後ほど~♪

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿