2013年4月8日月曜日

春❀歓迎会の巻

みなさんこんにちは~(^^)/
昨日の日曜日「お花見の会」改め「春の歓迎会」と称し親睦を深めるべく、飲み会を開きました(≧∇≦)/
土曜日の天候とは打って変わって、快晴(^O^)ステキな飲み日和??
14:00~から始まった歓迎会は、太陽が沈んだ後も続き…解散したのは22:30頃だったでしょうか(´・∀・`)エヘッ
始めは大人しく飲んでいた輩も次第にドンチャン騒ぎとなり、笑い声が溢れた1日となりました!!

最後は行方不明者続出でしたが(笑)齋藤組のゆかいな仲間達~集合~♪
楽しい思い出がまたひとつ増えました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

By Blogger栄









0 件のコメント:

コメントを投稿