2012年12月1日土曜日

あっ|゚Д゚)))

齋藤組のトラック発見( ゚д゚)ハッ!だった瞬間…


つい盗撮しちゃいました(笑)
仲間のダンプ同士がすれ違う時にクラクションで挨拶したりしてるのをよく見かけますが、その気持ちがなんとなく分かった気がしました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
会社に戻れば顔を合わせるのに、ついつい手とか振っちゃいますよね~(´∀`*)ノシ 

見つけやすいからかな?特に首都高速を走っているとすれ違ったりする事があります!!
渋滞にもめげず、みんな頑張っていますo(^o^)o
みなさんも齋藤組のトラックを見かけたら「手あげてワンクラクション★」して下さいね~♥
ボーッとしがちな運転中、良い刺激になると思うので(`・ω・´)ゞ
By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿