2012年11月22日木曜日

今年は大雪??

今日の気象庁の発表に「ゲゲッ」と思った私…今年の冬は寒くなる傾向らしい(+_+)

”エルニーニョ現象が秋に終わったほか、偏西風が南側に蛇行して日本に寒気が入りやすくなり、アリューシャン低気圧が平年より強くなる”   By気象庁

今年は日本海側や東北より、西日本・東日本の方が雪が降りやすく、積雪があるらしいです。
あぁ、CMも冬タイヤだし…そろそろスタッドレスの出番かも(>_<)
今年は早目に履き替えた方が良いかもですねぇ(^^)b
雪が降るのは楽しみだけどワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ…寒いのは大の苦手((+_+))
交通機関もマヒするし…本当に降るか降らないかは、神のみぞ知る??
いつ降ってもいいように万全の態勢で待つしかないですねぇ…。
By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿