2012年11月17日土曜日

そろそろ年末進行(-_-;)

こんばんは☆彡
今日は生憎の雨ですね~日増しに寒くなるのに今日は一段と寒く感じます(>_<)
ですが、この雨で空気の乾燥が暖和されるかな??
だから、潤しの雨ってことで…(^ω^)
明日は打って変わっての晴れ予報、紅葉狩り日和みたいですよ!!
もう11月も折り返し、年始に向けての年末進行が始まりましたっΣ(|||▽||| )


本日は、年末調整書類の準備…これを皮切りに怒涛の日々がやって来ます(T ^ T)
事務も年末進行なら、現場も年末進行に入ります( 」´0`)」
12月で完工予定の現場の足場解体がチラホラ、また組み上がる現場もありますのでこちらもまた怒涛の日々の始まりですね!!

季節は秋から冬へ…風邪が流行り出してます、皆々様も体調管理には十分に気を付けて下さいね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
一致団結、元気にこの怒涛の日々を乗り切りましょう(≧∇≦)/

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿