2013年1月10日木曜日

ブログネタ一挙大公開の巻①

昨年12月22日、コンチネンタル府中にて忘年会を開催いたしましたヽ(*^^*)ノ 今回は立食形式、たくさんの方にご列席頂けました事、感謝致します( ^^)/▽▽\(^^ )

続いて、協力会より24年度功労賞の発表です(^∇^)


協力会長の笹川社長の後頭部が、神々しいですねぇ(≧▽≦)!
そして、24年度鳶一級技能士合格者の発表です(^∇^) 24年度は数名受験したはずですが………祝1名!!
それから急遽選ばれました、24年度特別賞ですヮ(゚д゚)ォ!
24年度はビンゴゲームもあり、景品も盛りだくさん♥
準備は大変でしたが、笑いと熱気に溢れ、それは帳消しですね( ゚ー゚)( 。_。)写真係がビンゴ係でしたので、その模様を画像でお伝えできないのが悔やまれます(;´д`)トホホ…

中締めは埼玉営業所、堀田所長♪アンチョコ見ながら頑張りました(o^^o)♪












中締め後はそのまま二次会へ突入~ε===(っ≧ω≦)っ みんな大好き「カラオケタイム♪」ですよ~




楽しい時間は早いもの♪
24年度を振り返り、楽しかったことや悔しかったこと、感動したこと、ドキドキしたこと、ため息ついたこと…いろんなスパイスが効いたお酒だったことでしょう((*≧ω≦*))ノ★
恒例となりました2001年に始まった齋藤組忘年会も齋藤組の年輪の分だけ…昨年度で12回目となりました(*^-゚)vィェィ♪
皆々様、飲んで食べて楽しんで頂けましたでしょうか??

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿