2013年1月15日火曜日

ブログネタ一挙大公開④ 大晦日まで

12/30、31と実習生のお部屋にお呼ばれして、本場中国の家庭料理三昧(≧∇≦*)
前日から仕込んでくれてたみたいです♥
水餃子も山の様(笑)

 
みんな料理がお上手♪ホントにホントに美味しくて、あっという間に食べ尽くされました(笑)
30日に引き続き…大晦日も………お呼ばれしちゃいましたヾ(☆´∀`★)ノ
 
 
 
料理ができる男性はかっこいいですよね~♪

実習生の笑顔を見ると「あっ楽しく働けているんだな」って、とても嬉しくなります!
3年間、この笑顔を絶やさぬようにしなければなりませんね!!
今年も11月頃、中国から3名来日する予定です(´∀`*)b
全部で8名になる実習生たち…みんな仲良く、楽しく、そして元気でまた年末、たくさんの笑顔が見れますよぅに◎
なにわともあれ、楽しい二夜でございました(≧∇≦)/美味しい手料理をありがとうね♥
 
By Blogger栄


 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿