2013年5月24日金曜日

齋藤組★ファーム ~初夏~

こんにちはヽ(^0^)ノ
夏日続いておりますが、皆様お元気でしょうか??
今年は早めの梅雨入りで、真夏日が長くなるような予報が出てますね~Σ(|||▽||| )
そろそろ、熱中症対策品を用意せねば…と思っている今日この頃です。

さて、今日は「齋藤組★ファーム」の中間報告?



せっせとお水をあげたかいがあり、大長ナスさんとジャンボピーマンさんの花が咲きましたヽ(*´∀`)ノ
収穫時期も近し??ですかね♥


こちらは勝手に出てきた去年のミニトマトさん二世です(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いっぱい種が落ちましたからね~!!



変わり種南国フルーツ?のキワーノとペピーノも順調に育ってます(≧∇≦)/



そして~、お外のビオトープと部屋内の睡蓮鉢在住のダルマメダカさん一家も元気にスクスク成長中です!!お腹が大きい子もいる?みたいなので、齋藤組一世、二世と増えていくことでしょう♥
ベイビーが産まれたら、ご報告しますね~>゚))))彡
今週早くも金曜日を迎え、明日は土曜日…1週間お疲れ様でした○┓ペコリ
齋藤組は日曜日も現場があるみたいですが、お休みの方はゆっくり休養して、月曜日から頑張りましょう!!
……でも天気良いんですよねぇ、冬物衣類や布団を片付けるには、もってこいの陽気( 」´0`)」
やるの?やらないの??やるなら「今でしょ!!」…結局、忙しなくなっちゃいそう??

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿