2013年5月30日木曜日

決算終了ε-(´∀`*)ホッ

今日は一日官公庁巡り(^-^)/
八王子市役所からの~八王子税務署からの~都税事務所からの~八王子労基。
都税事務所と八王子労基はお隣なのでいいのですが、他が何気に離れてる( ̄▽ ̄;)!!
1ヶ所で済むようになってくれたら、かなり便利なんですがね…(;´д`)トホホ…

何はともあれ、齋藤組第10期の申告書も出し終わり、36協定の更新も終え、やらねばならぬ事が終わりホッとした1日でした(*^^)v



市役所で…「浅川の生き物」が展示されてましたので1枚(≧∇≦)/
動きが早いのでうまく撮れなかったんですけど…鮎ですよーっ >゚))))彡
もう季節は、初夏…各地で鮎釣り解禁ですね!!
齋藤組釣り同好会もソワソワしている様子です(笑)
同好会の様子はまた今度…では、皆様お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿