2013年5月13日月曜日

齋藤組ファーム(≧∇≦)/トトロがやってきた??

皆さんこんにちは~♪
新しい週が始まりましたねっ!!今週も張り切ってまいりましょ~(*^o^)乂(^-^*)
最近の齋藤組ファームの様子です(*^^)v



週末中にトトロがやってきたに違いない(笑)発芽ラッシュですヽ(*´∀`)ノ
かぼちゃも枝豆もミニトマトもカワイイ双葉の芽が出ました~!!
これからの成長が楽しみです♥

 
そして、お外のビオトープに「猫ちゃんガード」をやっとこさ設置しました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
我ながら、上手くこさえる事が出来ましただ♥
これでお外にもメダカちゃんを放てるわ~2Fから編みを借りてこようっと!!


…がしかし…編みデカすぎやしないかい(-_-;)…睡蓮鉢とほぼ同じ…
明日、小さい編みをおうちから持参することにします…(^_^;)
今日も平和な事務所です(笑)

By Blogger栄


0 件のコメント:

コメントを投稿