2012年5月25日金曜日

2012年5月15日 海外でファミコンソフトが新発売???



スクープです!!!
なんと、ついこの間の 2012年5月15日 に海外でファミコン用ソフトが新発売された模様ですΣ(゚д゚lll)
「今更?」と、かなりびっくりしましたが、レトロな感じで思わず「やってみたい★」と思ってしまいました…。たまには、ファミコンでパーティーもいいかもしれませんね(≧∇≦)/ドヤッ

(注)ファミコンとは…1983年に発売された家庭用ゲーム機の事です(^^)b
  今や平成、「え~?知らな~い(・◇・)」 という方もいるかもしれませんね…昭和の遺物でしょうか…当時は大ブームだったのですよっ!! 一家に一台、まさに掃除機、冷蔵庫( ̄ー ̄)
カセット(ソフトの事)には、○年○組フルネームがマジックで書かれ、友達間を行き来していたのです★
当時のあいつは、白いBODYに赤いコントローラー黒い線で本体に据付られ、なんとマイク付!!
…そういえば、あのマイクって何のためにあったのだろうか(・・?

誰かファミコン持ってる~??

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿