2012年5月26日土曜日

齋藤組ファームvol.2 ~作付けパート2~

またもや本日も作付けを行いました!! やるなら一気にやっちゃいましょう( ゚ー゚)ノ


こちらは、ナス村長です!!夏には、黒いツヤツヤの良いものをお願い★と、たくさんお水をあげました。


そしてこちらが、プリエッタ三姉妹です♥ どのぐらいコンモリと花芽を付けるのか、白と紫のハーモニー…成長が楽しみな、新人であります!!


今年もやってきました★朝顔一族!ミス・ラヴィアンです!
単管パイプをつたい、どこまでせり上がるのか…アクロバットな演技が楽しみです(^―^)v


こちらは、島唄に乗り琉球より遊びに来た、すずめちゃんです!
ウナーク~、メンソーレ~(・∀・)人(・∀・)


駐車場側に、「ラベンダー5」を配置しました!! 風と共に安らかな香りを運んでくれることでしょうw

~速報~
齋藤組ファームに仲間入りする予定のキューリ夫人は、飛行機の遅れが出ている為、到着が遅れるそうです。

また、来週には「もろこし大魔神」が齋藤組ファームにやってくる事が決定致しました。その模様は~作付けパート3~にてお届けいたします!! 乞うご期待◎

By Blogger栄









0 件のコメント:

コメントを投稿