2012年5月29日火曜日

齋藤組★釣り同好会 速報


今年も鮎釣りのシーズンがやってまいりました(*^▽^*)
上記の写真は、5/27に行った静岡県狩野川の鮎、釣果は20尾でした。
型はまだまだ小さいし冷水病の鮎もいましたが、天然遡上の鮎も混じっておりました。
昨年は、大震災もあり、台風等の異常気象で川が氾濫し、ダムも結界…結果、竿も出せず…鮎釣りどころではない雰囲気で、行けずじまいの方もたくさん居られたと思います(T_T)
今年も異常気象は続いていますが、5/27の釣果を見る限り「なかなか良いのでは??」という期待でいっぱいになっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

まだまだ、シーズン始まったばかり…たくさん行って、たくさん釣りたいなぁ★
そのために日々仕事を頑張るぞ~!!! 仕事も道楽も~勇往邁進~じゃいっ!!!

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿