2012年10月12日金曜日

宛ら事件ですヽ(´Д`;)ノ

夕闇に響く、けたたましいサイレン!!
火事!?何事??
続々と集まる消防車…会社の近くじゃん!
大変大変とサンダルで急ぎます三 (lll´Д`)カメラも忘れずにね!!





消防車にハシゴ車に救急車、パトカー、覆面…いつもは静かな里山が大変な騒ぎです!!
そりゃタヌキもキジもびっくりしたことでしょう★
「何事??火事の時のような、きな臭さは無いみたい…?」
結局の所は、誤報だったようですε-(´∀`*)ホッ
野次馬もたくさんでしたが、消防士さんもたくさんでした。日夜ご苦労様ですm(_ _)m
そんな中、ん?女の人の声が??
なんと消防車の運転をしてる人が女の人でしたアッ( *゚д゚)♀
今は女の人もいるんですねぇ(゚д゚)!

そんな帰り道、事務所を見ると…


へっ!?…実に怪しい明かり……原因は水槽の明かりなんですけどね。
怪しすぎるので、ブラインド閉めて帰ります(笑)

By Blogger栄


0 件のコメント:

コメントを投稿