2012年10月15日月曜日

新顔のコニカミノルタ君です(笑)

本日、齋藤組のコピー機が新しくなりましたヽ(*^^*)ノ
コニカミノルタ君です!!


ツートンカラーでカッコイイやつです(o>ω<o)
液晶画面も大きくてタッチペン付き、音も静か、これから大いに活躍してくれることでしょう♥
その前に使いこなせる様にならなきゃね(笑)

話は変わりますが、相も変わらず齋藤組は大忙し(;_;)
ネズミの手でも借りたいぐらいの中、
鳶メンの反対を押し切って、長渕のコンサートに出掛けた輩がいるのです(笑)
コンサート前にTELがあったので、貢ぎ物を持ってくるように言ったら、ちゃんと買ってきてくれましたー♥(注意:脅したわけじゃないですよw)


大好きな長渕のコンサート、大満喫で楽しかったようです(*^^*)良かったね!!
まだまだ忙しい日々は続きます、十分英気を養ったでしょうから「頼むよ~」\(*⌒0⌒)♪

お土産ありがとね~ヽ(・∀・)ノ

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿