2012年10月7日日曜日

ジェラワットの置き土産(´-ω-`)

先日の台風17号、ジェラワット★久々に痺れましたね(+o+)
齋藤組でも敷地をぐるりしているメッシュシートの紐がちぎれ、かなり風通しの良い?視界良好な日々が続きましたが、一昨日にやっと復旧作業が終わりました(笑)
ゲートはひん曲がり、締まらないし開かないし…猫の手も借りたいこの繁忙期(>_<)
言い出せないままでしたが、誰かが直してくれました(*^^*)良かった!!


この異常気象、11月でもスーパー台風が上陸なんてこともあり得るのだそうです(>_<)
爆弾低気圧も来るかもしれませんし…1年中、気が置けませんねぇ(´Д`;)

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿