2012年10月16日火曜日

新規現場で仮囲いヽ(・∀・)ノ

今日は資材を届けに新規現場へ行ってまいりましたo(^▽^)o


ただいま仮囲いの真っ最中!!この広い敷地にはスーパーが出来るそうです(^O^)b
周りは閑静な住宅街に変貌中(^_^)開発地区ですねー。
明日はワタクシもシート張りのお手伝いに出勤します!
「兄貴」の足を引っ張んないように頑張りますです( ノ゚Д゚)

後ろの方には黄色のバックホーが2台で掘削中、重機が動いてるところってカッコイイ★
幼稚園生でなくとも、思わず見とれちゃいます(゚∀゚)ノ
その傍らでは、ハシブトカラス君が楽しそーに遊んでいました(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
端っこを歩くと崩れる土が楽しい様子、カラスって面白いですね!



ハシブトくんは明日もご出勤かな??

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿