2013年3月27日水曜日

禁断の甘いもの(^^♪


 こんにちは!!
今日はあいにくの雨ですね~、花粉症の私にすればすべてを洗い流してくれる、恵みの雨です(笑)
そんな事言ってたら、現場作業の方達から怒られてしまいそうですけどね(>_<)

先日、禁断の甘いものを頂いちゃいました❤



いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>

「あーもう(# ゚Д゚)」が口癖の事務員たち…この”禁断の甘いもの”でほっこりして、せっせと仕事に精を出すのです(^^)/
禁断の甘いものは→緩和剤→でも、食べすぎると自分に返ってくる(笑)→あくまで禁断なのですね(笑)→しかし、食べずにいると→禁断症状を起こし→イライラ倍増→だから、ほどほどに→それが一番難しい(笑)
こうしてスパイラルゾーンにハマるのですね~(゚д゚)(。_。)

「慈愛に満ちた優しい事務所(*^_^*)」を目指して奮闘中です!!
美味しい「禁断の甘いもの」…随時募集中です(笑)

By Blogger栄












0 件のコメント:

コメントを投稿