2013年3月28日木曜日

埼玉営業所(^O^)/

今日は大渋滞の最中、一路埼玉営業所へ行ってまいりました(・∀・)


隣にある桜の木が満開(≧∇≦)/「きれいだな~」とうつつを抜かしながら…
トイレ掃除して、観葉植物にお水十二分にあげて、PCのアップデートを済ませ、郵便物を回収してきました(゚д゚)(。_。)
埼玉営業所に行ったら「安くてうめぇ餃子があるから、食ってみ~」と某社長から、にわか情報を入手してたので、お土産にと近隣を捜索しました!!
しかし、店名不明…場所→「4号線から蒲生駅に入った所ら辺」…行列が出来る店…情報量が薄くΣ(|||▽||| )探すのに苦労しました(笑)
スマホで検索すると「ホワイト餃子」と「ぶんぶん餃子」がヒット、ん~近いほうからという事で「ホワイト餃子」へo(・∀・)o
見た感じ、「へっ??餃子屋さん??」という外観プラス住宅街のど真ん中(・□・;)

不思議な感じのお店でした~(笑)一先ず、焼き餃子を買って帰るか~と思ったのですが、焼き餃子はPM4:00~の販売らしく(>_<)仕方なく生の冷凍餃子を購入…150個(笑)


4月7日の花見で焼こうと思います(*^^)v

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿