2013年3月16日土曜日

齋藤組ファーム~春の陣の巻~

こんばんは(*´▽`)ノノ彡☆
昼間は暖かくても夜はまだ少し冷えますね。
今日は花壇にお花を植えました!!


写真を撮り忘れ…暗くなってしまいましたがパシャリ(*^ω^*)
先に植えたヒヤシンスも咲きそうです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
植えっぱなしのチューリップも芽が出てました(笑)
春のお花は可愛らしくていいデスネ♥
毎年恒例のラベンダーも植えましたので、花をつけたらその様子をお届けしたいと思います!!
花壇に可愛い花が咲き、新入社員も増えて、春らしくなってきた齋藤組です♥(*^-゚)vィェィ♪
これから楽しくなりそうな予感♪

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿