2013年3月29日金曜日

今日は都内にレッツラゴー(^^)/

 
本日は、一路…江東区東陽町の方へ行って来ました(≧∇≦)/
毎度お馴染み、赤プリの様子です!!大分ちっちゃくなりましたね~\(・o・)/!

 
こちらは光る玉ねぎのふもと、千鳥が淵の桜です(*^ω^*)
天気が良ければもっと良かったのですが…(>_<)

 
大末建設さんに到着~o(^o^)o所々、渋滞でしたが予想範囲内に無事到着♥
途中、永代通りを「ぽけ~」っと運転中、我が社の8tユニックとすれ違いました(笑)
昨日も高速道の永福あたりですれ違いました|゚Д゚)))
外回りに出掛けると必ずと言っていい程の割合で、遭遇します(゚д゚)(。_。)
そんなに台数があるわけじゃないし、都内といえど広いし、不思議だなぁ…(・ω・ )
By Blogger栄
 

0 件のコメント:

コメントを投稿