2013年3月19日火曜日

咲きました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2~3日前はまだ蕾だった「ヒヤシンス」や「ムスカリ」ちゃん…


カワイイ花を咲かせました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


この花はなんだったか…忘れてしまいました(^^ゞ
多分サフラン系だと思います、もうすぐ咲きそう♥

今日は異常に暖かい?通り越して暑いくらいなので、他のお花も続々と咲きそう(≧∇≦)/
桜もちらほら咲き始めてますね~!!
花見をするなら、今週がベストな感じかもしれませんね~(゚д゚)(。_。)
…ちなみに齋藤組のお花見は4月7日なんですけど(*_*)
…きっと毎年恒例の葉桜です(笑)

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿