2013年3月23日土曜日

向陽台にちょっと寄り道(^-^)/

今日は届け物があり、向陽台にちょっと寄り道しました(≧∇≦)/
他職さんにジロジロ見られながらも、せっかくなのでグルリと一周、黒メッシュがキレイでした♥




そして、会社に向かう道中、尾根幹を通っていると「あら~(≧∇≦)/」




河津桜が満開ヽ(*^^*)ノあまりにも綺麗だったので、公園に途中停車!!
齋藤組のお花見は「爽やかな新緑」の予定ですので(笑)見れる時に見とかないとね(゚д゚)(。_。)
どこもかしこも、桜満開みたいですね♪
明日お花見予定の方もいらっしゃるのでは??
お天気なんとかもってくれると良いですね~(v^ー°)

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿