2013年3月9日土曜日

私も大社長??

こんにちは~(≧∇≦)/
今日も黄砂と花粉がすごいですね(T^T)ズルズル
皆様は花粉症大丈夫ですか??齋藤組は花粉症率高し…みんなズルズルです(笑)
何だか、火を通したトマトがアレルギーにいいらしいですよ☑
今日はおもしろいスマホアプリをご紹介したいと思います!!
その名も「足場で目指せ大社長!!」


内容的にはシムシティみたいで、クレーンをレンタルしたり、職人を雇ったり…1週間ごとに現場を契約して仕上げるゲームです(^O^)b
社員のレベルが上がれば昇給したり、大きな現場を請け負うために足場を購入したり、もちろん赤字現場も発生しますから、給与が払えなくなって倒産なんて事もΣ(|||▽||| )
アクシデントが妙にリアリティーがあって゚*。(・∀・)゚*。インパクト盗まれたり、メッシュが破れたり、壁つなぎが90度で取り付けられてなかったりと、なかなかおもしろい♥
皆様も通勤時間などお暇な時に「大社長」を目指してみてください!!
詳しくはこちら→http://www.kasetsuanzen.or.jp/appli/index.html

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿