2013年3月8日金曜日

齋藤組ファーム★春の陣

こにゃにゃちは~(死語)(≧∇≦)/
今日は暖かかったですね~♥八王子は22°もありました(´∀`*)
梅の花も咲き誇り、スギ花粉もジャンジャン飛んで(涙)、春ですね~!!
でもまだまだ三寒四温、来週半ばあたりは雨予報☂冬物のクリーニングはまだ早そうですね(´・ω・`)

しばらく、放ったらかしにされていた齋藤組ファームも春の兆し…❀

カワイイ球根ちゃんの芽が出始めましたヾ(❀◕ω◕)ノ

こちらはヒヤシンス♥
昨年仕込んだ球根ちゃんたち…何を植えたんだったか?何色が咲くんだったか??
謎は残りますが(^_^;)ホームセンターの花苗売り場も春の花が賑わい始めてますし、

”齋藤組ファーム★春の陣”

そろそろ始動しま~す(*^o^)乂(^-^*)
どんな花壇にしようかなぁ…♥ 乞うご期待!!

By Blogger栄


0 件のコメント:

コメントを投稿