2012年7月3日火曜日

基礎2級とび作業★本日試験

こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は生憎の雨、湿気が多いと我々哺乳類はイライラしがちですね(##゚Д゚)
今日を振り返り、誰かに八つ当たりなどしませんでしたか??
心当たりのある方は、「今日は湿気が多くて…ごめん」と、素直に謝りましょうねぇ(^▽^)

さて、今日は10:00~実習生の基礎2級の試験でした(*^▽^*)
午前中は蒸し暑く汗ばむ陽気でした! 心配された空模様も何とか踏ん張ってくれましたので、
お隣の鳩が元気に飛び立ったところで実技試験開始で~す!!

なんだか緊張している様子ですね~!!
隣でYシャツ着た人が紙を持って注目している…そりゃ、緊張しますよねっ((((;゚Д゚))))
アンチを架ける時安全帯を掛けているか、根絡みの水平を見れているか、クランプの締めは十分か…組んでいる時もチェックされています( ゚ー゚)( 。_。)

『いつも通りやれば大丈夫★いっぱい練習したからね( ゚ー゚)ノ)"』心の中で応援します!!!
制限時間は1時間、1人づつ実技試験をこなします(*´▽`)
途中、地震があったりとハプニング?がありましたが(…私は立っていたので気づかずでした(-_-;))足場を組み終えたら採点に移ります★

…ドキドキしちゃいますよね~(O.O;) (o。O;) クリップボードに挟まれたあの紙には、なんと書かれたのでしょう???  気になるよね~♥
そして、実技試験の採点が終わると次は学科、学科試験は年度毎の問題ですので試験官と本人達のみで行います(^^) 今年は、どんな問題が出たのでしょう…厚いベールに包まれてしましました(´ε`;)チェッ
本日行われた試験の結果は、後日通知が来ます!!
二人とも無事合格していることを願うばかりです(o^^o)♪

実習生のお二人、今日はドキドキでさぞかし疲れたことでしょう!!
ゆっくり休んで下さいね~♥

By Blogger栄
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿