2012年7月28日土曜日

齋藤組ファーム vol.13  スイカ順調(*゚▽゚*)


こんにちは。・∀・)ノ゛ 連日の猛暑、夕立もなく…暑いですねぇ(;^_^A
そんな中、やる気を出しているのがスイカのブラックボンバーさん★
梅雨明けより、ぐんぐん成長してあちこちに伸びています!!
葉っぱも大きくなり、思惑通りグリーンネットの上で元気ですヽ(・∀・)ノ
実りはもうダメかなぁ…と思っていましたが、ここ一変、期待増ですね(*≧∀≦*)


トマトチームはノンストップ、キューリ夫人も頑張ってます!!
ハバネロが実を付け、後は橙色になるのを待つばかりo(^▽^)o
すずめうりちゃんも可愛い実を付け、殺風景な鉄骨階段に彩りを添えています♥

お馴染みのカマキリさんや、初見の殿様バッタも遊びに来ていました(^^♪


今日の収穫は、枝豆の湯上り娘、キュウリ、トマト、パセリ、そして初収穫のピーターコーン★


トマトは冷やして、キュウリはパセリと叩きましたヽ(*^^*)ノ
ピーターコーンと枝豆はレンジでチン★
ピーターコーン、小さめですがちゃんと甘くて感動!!
なんていったって、無農薬(゚∀゚)トマトもキュウリも新鮮で美味しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も楽しい土いじり★ブラックボンバーの成長期 Check it out ((☆´∇)从(∇`★))

By Blogger栄






0 件のコメント:

コメントを投稿