2012年7月24日火曜日

✿埼玉営業所レセプション✿

先日、7月20日に埼玉営業所開設祝、立食パーティーを開催しました(*^_^*)
当初は越谷の営業所近辺で…と場所探しをしましたが、慣れぬ土地はダメですね~(´Д⊂ヽ
なかなか場所が決まらず…結局は、慣れ親しんだ府中での開催となりました★


↑↑↑
当日は、多数の方にご臨席いただき、幸甚の思いで我が社の社長が挨拶をしました!!
埼玉営業所、所長の紹介と続き…


我が社のホープ、堀田所長が挨拶をしました(かなり緊張してます ガクガク(((n;‘Д‘)) )


大変お世話になっております、日本リース工業株式会社の社長様に乾杯の音頭とご挨拶を頂きました<m(__)m>ありがとうございました!!

乾杯と共に立食パーティーが始まり、お集まり頂いた皆様も大分お話が弾んだ様子、キレイなコンパニオンのお姉さんの御酌も手伝って、お酒も水のように??入っちゃいますw
仕事の話~プライベートな話、和気藹々と良いムード、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

〆の挨拶は、やはり堀田所長です!! 挨拶文は前日に日付が変わるまで悩みながら考えました☆彡


初めてのスピーチ、ご来賓の皆様に温かく見守られながら、無事果たす事が出来ました◎
最後の1本締めは、いい味出てましたよ~(^_-)-☆

そして宴は終わり…酒豪揃いだったからか?お料理は大分余ってしまいましたが(笑)良い雰囲気の中、無事終えることが出来、万々歳\(^o^)/
ご来賓の皆々様、本当にありがとうございました!!!

そしてそして…司会を務めてくれましたうちの事務員さん(毎度の事?)ご苦労様でしたm(__)m

By Blogger栄









0 件のコメント:

コメントを投稿