2012年7月23日月曜日

釣り同好会★鮎釣り編


7月15日(日) 静岡県の狩野川に鮎釣りに行ってきました!!
天候は、雨が降ったり止んだり☂風も強くてコンディションはいまいちでしたが、それなりに楽しい一日になりました(^^)/


釣果はみんな合わせて20尾 >゜))))彡 
釣り人が多い割には、周りはあんまり釣れてた印象がないので、良い方だったのでは??


6時ごろは、竿をたたんで御片付け…川のそばにある台湾料理屋さんで反省会です(笑)
青島ビールで乾杯( ^ω^)すきっ腹に料理も美味しく、あーでもないこーでもないと釣り談義は盛上り、笑い話に花が咲きましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次回開催は、29日??楽しみです★

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿