2012年7月3日火曜日

齋藤組ファーム★vol.11 2回目の収穫(*´∀`*)

ここの所の暖かさか、野菜達の成長スピードが乗ってきましたヮ(゚д゚)ォ!
なので今日は、キューリの収穫を行いましたヨ!!

1本だ~けズッキーニ(小)♪
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)立派立派~!!
どうやって食べようかなぁ~?? ……ん~やっぱり浅漬けかな(≧∇≦)/
ズッキーニはアブラムシ大量発生に悩まされ、大きく育つ前にダメになりがちだったので、やや小さいですが一緒に収穫してしまいました( ̄▽ ̄)


ミニトマトの部、やっっっっっぁと赤く色づき始めました(*´∀`*)早く収穫したいですね♥
ホントにホントに待ち遠しいのです~ぅ(n‘∀‘)η


ナス村長も、もろこし大王も、湯上り娘ちゃんも、続々とベイビーを実らせて、齋藤組ファームも大盛況の兆し°+(*´∀`)b°+° 毎日チェックしてしまいます(#^.^#)


今日も楽しい土いじり♥ ホントに楽しくて癒されちゃいますね~!!
誰かが帰ってくる度に「ねぇねぇ、見てみて!!すごいっしょ★」口から出ちゃいますよねぇ(*´▽`)
皆さん、飽きずに「すごいね~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」って言ってください♥頼みますよ~!!



…給与、現物支給まであともうちょっと…フフッ( ̄ー ̄)ニヤリ

By Blacky栄


0 件のコメント:

コメントを投稿