2012年7月3日火曜日

埼玉営業所 本日始動。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日無事、「埼玉営業所★開設」と相成りました!!
ご協力頂きました業者の皆様、誠に有難う御座いましたm(__)m

お祝いもたくさん届きましたので、ご紹介させて頂きます!! (順不同)


有限会社 翔翼 様
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

有限会社翔翼 様より、素敵な掛け時計を頂きました★
大事に使います、
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



株式会社 荒川商会 様
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

株式会社荒川商会 様より、大きな胡蝶蘭を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.



日建リース工業株式会社 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

日建リース工業株式会社 様より、
南国情緒漂うロマリアの木を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.











日綜産業株式会社 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

日綜産業株式会社 様より、
大きな胡蝶蘭を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.














健心防水株式会社 様




+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

健心防水株式会社 様より、
大きな胡蝶蘭を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.














有限会社 寺田組運輸 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

有限会社寺田組運輸 様より、
キレイなスタンド花を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













日本リース工業株式会社 様




+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

日本リース工業株式会社 様より、
キレイなスタンド花を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













日本セイフティー株式会社 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

日本セイフティー株式会社 様より、
大きな胡蝶蘭を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.














有限会社 ネット企画 様




+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

有限会社ネット企画 様より、
ステキなアレンジメントを頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.














トーセツ株式会社 様

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

トーセツ株式会社 様より、素敵なアレンジメントを頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


株式会社 勝沢重機 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

株式会社勝沢重機 様より、
大きな胡蝶蘭を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













株式会社 杉孝 様




+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

株式会社杉孝 様より、
大きな幸福の木を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.














株式会社 笹川架設 様



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

株式会社笹川架設 様より、
大きな幸福の木を頂きました★
有難う御座います!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.













皆様からお送り頂きました花木は、新規営業所同様、愛情込めて大事に大事に育てます(*´∀`*)
温かいお心配り、誠にありがとうございました<m(__)m>
又、埼玉営業所開設のレセプションを企画しております!!
改めてましてご案内致しますのでその際は、ご足労お掛け致しますがご列席の程お願い致します♥

埼玉営業所開設を機に今以上、齋藤組社員一同一丸となりまして精進して参ります!!!
何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

By Blogger栄


0 件のコメント:

コメントを投稿