2012年8月20日月曜日

事務員達の休日ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

ストレス発散の巻~(*≧∀≦*)
天王洲アイル銀河劇場にて「ドラムストラック♫」
アフリカンなリズムに乗って、歌って踊ってジェンベ叩いて大笑いヽ(・∀・)ノ



かなりスッキリしましたよ(*´∀`*)
ストレス発散の後は癒しタ~イム☆彡 しながわ水族館へ、レッツラゴー!!
イルカショー観ました(*^^*)  注:今回は濡れない位置でね(笑)


イルカの大ジャンプ


息継ぎしながら寝てますzzZ

潜りながら寝てますzzzZ

…お父さんも携帯握りしめて寝てます(゜ロ゜;)

シロワニザメ(´△`)
歩き疲れ一休み、ecute品川の「COLD STONE」でアイス食べましたo(^▽^)o


店員さんが歌いながら、作ってくれました(^O^)…手拍子要求されましたけど(-_-;)
今日の二人はアフリカンなノリだったので、笑顔で手拍子してきました(笑)
フローズンヨーグルト×チョコミント★フローズンヨーグルト×ベリーベリー 美味しかったです!!

帰り道、山手線が人身事故で内外周り運転見合わせΣ(゚д゚;)なんてアクシデントもありましたが、楽しい休日になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿