2012年8月3日金曜日

心に響く言葉(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) Ⅰ

とても心に響くステキな言葉をご紹介したいと思います♪



思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


by マザー・テレサ


なんて意味深い言葉なんだろう…と思いました(^-^) おっしゃる通りです(笑)
「マザー・テレサ」は、貧しい人のために働き続け、その生涯を愛に捧げたことで知られる偉大なシスターです。
そんなシスターだからこそ生まれた名言ですね~(´▽`)
ずっとずっと、語り継がれて欲しいものです♥

心に響く言葉、また見つけたらご紹介しますっ(o・・o)/~

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿