2012年8月8日水曜日

埼玉営業所行ってきましたo(^▽^)o

今日は午後から越谷へヽ(^o^)丿PCの設置をして来ました!!
なかなか、小奇麗にしている様子で一安心(^^)v
観葉植物さんたちも元気でした(^^)/


最近、埼玉営業所で自転車を買ったらしいです(*^_^*)
が、事務所は3Fなのに何故か2Fに縛り付けてありました(笑)
3Fまであともうちょっとなのに…(・・?


★越谷情報★
8月25日、26日に南越谷阿波踊り大会が行われるらしぃ!!
車両通行止めになり、踊り子さん達が練り歩くとの事ヽ(・∀・)ノ大規模ですね━━━━!!
こりゃ楽しみですo(^▽^)o見れるといいなぁ~★

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿