2012年8月3日金曜日

齋藤組ファーム vol.14  ブラックボンバー★

毎日毎日暑い日が続きますねぇι(´Д`υ)アツィー
現場作業の方たちは、皆さんお疲れモード(o´Д`)=з
でも、そんな気候がスイカさんには良いようで…ん?なんだ?ヨーヨー?


と思いきや、ちょっと見ない間にスイカが育ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))


直径10㎝ってとこでしょうか(*´▽`*) みんなの念願であるスイカが無事成長しているのです!!!
スイカらしい縞模様、ブラックボンバーは小玉~中玉くらいの黒いスイカなので、これから黒くなってくるのでしょうか(・・?成長が楽しみです♥


つるも四方八方伸びているので、あと3玉くらいなればいいなぁと願ってます(^人^)


駐車場側に植えたトルコキキョウもキレイに咲きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


トマトは毎日収穫出来るくらい、ジャンジャン実ってます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


今日もキレイな夕陽をバックに土いじりに精を出しましたよ♪
スイカさん、ハバネロさん★今後の成長を「check it out!!」ヽ(○´3`)´3`)ノ


By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿