2012年9月12日水曜日

今年のとうもろこしやっと届きました♥


ジャジャジャジャーン♪
本日、北海道産とうもろこしが、やっっっっと届きましたo(^▽^)o
発注してから3ヶ月ちょっと…念願の「味来」です♥
これを食べなきゃ夏終われないってくらい毎年食べてます(笑)
多い時は初夏の宮崎産から始まり、中盤は茨城産、青森産…初秋の食べ納めに北海道産と食べまくります(o>ω<o)
めっさ甘くて美味なんですょ!!


今日は会社でレンジでチンです(^O^)v
仕事終わりの疲れた体に甘いとうもろこし★みんなのお疲れもこれで和らぐ事でしょう(//∇//)
事務チームは一足先に戴きましたけどね♥

今回の味来も「美味でごじゃりまするぅ~(*≧∀≦*)」

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿