2012年9月28日金曜日

連日開催、反省会( ^^)/▽▽\(^^ )

こんばんは!!
台風来てますね、週末は荒れ模様な様子…この季節は天気予報に耳がダンボになっちゃいます(’◇’)明日は台風養生で大忙しですねヽ(´Д`;)ノ

最近、うちの社長は現場で職人さんをやっています★
あっちの現場もこっちの現場も一気に重なってしまい猫の手も借りたい状況なんです(T ^ T)
使えるものは社長でも使えという事で、仮囲いに地足場、朝礼台に看板と引っ張りダコになってます(笑)久方ぶりの現場作業、社長も満更では無いようで大ハンマー片手に職人を満喫しているご様子…作業日報も自分で書いてます!!
泥だらけになっていい汗かいた後には、冷たいビールヽ(*^^*)ノってなわけで、「反省会」と題して夜な夜な皆を連れて、駆けつけ一杯生ビール、続けて2杯目も…♥と飲んでます!!


現場での出来事、笑っちゃった話、あそこはうまくいったなぁ…話に花が咲きますo(^▽^)o


あぁでもない、こーでもないと、うるめいわしをかじりながら今夜も夜は更けるのでしょう☆彡
休肝日を忘れずにね…(´-ω-`)

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿