2012年9月4日火曜日

齋藤組ファーム★集大成


スイカのブラックボンバーちゃん、ついに念願の収穫です(*´▽`*)

 
そして体重測定…1,070gありました◎
 

キレイに磨いて、記念撮影(゚∀゚)ノ かわいい後頭部~!!


中身が真っ白だったらどうしよー(;∀;)と、緊張の一瞬でした!!
おぉ、超スイカの香りがして、瑞々しい(≧∇≦)/


ステキな色でしょ?? 形は歪だけど、よくぞここまで育ってくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+。


めっちゃ美味しそう!! パクリとひと口………ムムムっ!!
甘━━━━いっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
糖度計で測りたいほど、甘かったですよ★

来年は、ヤードを耕して…5株くらい植えようかと思ってます(笑)

By Blogger栄


 

0 件のコメント:

コメントを投稿