2012年9月8日土曜日

ジェンベがキタ――(゚∀゚)――!!

8月の投稿で「ドラムストラック♪」を観に行った事を取り上げたのを覚えてますか??
そのドラムストラックで叩いたアフリカの楽器、「ジェンベ」が届きました(≧∇≦)/


えーっと…もっとちゃんとした梱包で来るのかと思ってましたが(笑)
プチプチのみ!!ってトコには、やや驚きましたがΣ(゚Д゚;エーッ!
まぁ無事届きました◎


早速叩いてみると「良い音♪」だわっo(^▽^)o
近々入門書のDVDをみて…ヤードの奥へ行き…事務員たちはストレス解消に明け暮れる事でしょうヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿