2012年9月7日金曜日

夏の日の終わり(´-ω-`)


「ドラゴン」懐かしいでしょ??昔からの定番花火ですよね~o(^▽^)o
まだ売ってるんだなぁーって思わず、購入しちゃいました◎
外も暗くなり、「やっちゃう??」
久々の花火にウキウキしながら、点火★

……え??
あっっという間に終わってしまい、カメラに収められず撃沈Σ(|||▽||| )
終わるのこんなに早かったっけ…ヽ(´Д`;)ノ

って事で後日、「リベンジするんだもん!!」
ドラゴン×3、三色ドラゴン×3で再チャレンジ( ̄^ ̄)





約1名燃えちゃいそうになってますけど、無事撮れましたヨヽ(*^^*)ノ
小さい頃は毎年やってた花火、最後にいつやったか思い出せない程ですが、
火薬の匂いが妙に懐かしく、幾つになっても楽しいものですね(^-^)v
もう夏も過ぎ去りそうですけど、皆さんも是非ヽ(´▽`)/

By Blogger栄




0 件のコメント:

コメントを投稿