2012年9月13日木曜日

昨日はお寿司(*≧∀≦*)

昨日は久方ぶりの顔ぶれでお寿司を食べに行ってきました(^_^)v
まずはビールで乾杯★
仕事話に花が咲き、お酒も進みました( ^^)/▽▽\(^^ )
現場の話、社保問題、今後の課題、とても有意義なお話ができました◎
話はやがて、夫婦のあり方談義へ…「譲れない所」とか「こうして欲しい」etc…
男女の友情は有りか、無しかなんて話もヽ(・∀・ )ノ 大いに盛り上がりました!!


お酒を酌み交わしながらの話も楽しかったし、お寿司も美味しかったし(*≧∀≦*)
とても楽しいアフターファイブとなりましたヽ(´ー`)ノ

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿