2012年6月20日水曜日

夜中でも出動(°°;)"((;°°)

昨夜の風見鶏の様子、フルスロットルでした;

台風5号「グチョル」、なかなか刺激的な奴でしたね!!!
アッという間にやってきて、あぁっという間に去って行きました(・_・;
皆様、お怪我などございませんでしたでしょうか。
道には、台風の足跡がチラホラ…枝やら葉っぱやら、道端には使い捨ての傘が山盛り状態でした。
市区役所はお片づけで、今日はてんてこ舞いでしたでしょうねヽ(`Д´)ノウワァァァン
血税の無駄遣い、ゴミは責任をもって各自持ち帰って頂きたいものです!!


齋藤組では、野菜たちを避難させました|彡サッ
玄関先に入りきらなかったので、残りは倉庫へ…風の影響で、トマトさんなど多少折れたものもありましたが、問題はなさそうです!!
プランターに植えて正解、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


さて、昨夜は齋藤組でも緊急出動がありました。
0:30頃、現場所長より連絡を受け、我が社長、スっ飛んで行きます(~ω~;)))
雨は上がってましたが、風はまだ強い…高速道路を走っているとハンドルを取られる程でした。
夜中の高速道路はガラガラ、あっという間に現地着★
倒れてしまったガードフェンスを社長さんと現場所長と共に撤収し、作業終了。
大事には至らなかったので一安心でしたε-(´∀`*)ホッ

自転車置き場、大混乱ですねヮ(゚д゚)ォ! 大型バイクも倒れてます!
時折吹く突風に体を持って行かれそうになるのを必死で踏ん張り、シャッターを切りました。。゛(ノ><)ノ  …緊迫する空気の中で何やってんだ??ですが、おいどんブログに命かけてますからっ(・へ・)」
ですが、真っ暗で何がなんだか良くわからないですねェ (^^ゞ

今日は寝不足でナチュナルハイ、早く帰ろっと!!

By Blogger栄





0 件のコメント:

コメントを投稿