2012年6月19日火曜日

埼玉営業所(*^▽^*)


今日はNTTの方と現地打ち合わせ、埼玉営業所に行ってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ
緑の建物の3階が埼玉営業所です!!(かなり派手で分かり易い)
NTTの支社もすぐそばです★郵便局も近いし、和菓子屋さんや食べ物屋さんも近くにたくさんありました(*^^)
駅も近いし、本社より立地は良いかも??

中はこんな感じです、詰所・ミーティング室・事務室の予定です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
今はまだ、がらんどうですが、これから机や書庫、ホワイトボードなど、ものがどんどん増えていきます。



3Fからの眺めは良いですね!!
パーキングは、道を挟んだ向こう側です(・∀・)b








武南ビジネス駐車場、No.46・51・52 が、埼玉営業所の駐車場です(´▽`*)
7/2~営業開始を目指して、準備を進めております!!

打合せも終わり、さて帰ろう!!と信号待ちをしていたら、「あれっ冷たっ(゚д゚)雨降り出したか!」
次の瞬間…ザァァァァァァァァーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

急いで引き返しましたが、かなり濡れてしまいました…o(TヘTo)
傘、車なんだよなぁ~(T^T)ズルズル
止みそうもないので、駐車場まで走りましたがねヽ(`Д´)ノ

台風接近、八王子の事務所は横殴りの雨と風で、若干揺れております 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
皆様、外出の際はくれぐれもお気を付けて下さい○┓ペコリ  〆

By Blogger栄



0 件のコメント:

コメントを投稿