2012年6月11日月曜日

齋藤組ファーム vol.6 赤ちゃんラッシュ((*´∀`))ウキャキャ

齋藤組ファームも連載6回目になりました!!
初めての作付けから2週間超、今日も野菜たちは八王子の清々しい風を受け、スクスクと成長しています(´∀`*)


スイカのブラックボンバーくん用の棚が、齋藤組運搬部の手により、パワーアップしました!!!
そして、そこにはベイビーが…( ;∀;) カンドーシタ


こちらはキューリ婦人、ここにも小さなベイビーが…(ノ∀`*)タハー


ルージュドボルドーちゃんのベイビーも着実に育ち、トマトらしくなってきました♥


ハバネロ婦人も白い小さな花を咲かせましたヽ(*’-^*)。

今日も楽しい土いじり♫
齋藤組園芸部より、お知らせでした(o・・o)/~

By Blogger栄

0 件のコメント:

コメントを投稿