2012年6月18日月曜日

齋藤組ファーム vol.8

こんにちは!!
台風が迫っていますが、今日も八王子は良い天気(*´∀)ノ。+:°
暑いですが、風があるので気持ち良いですね~!!
日々暑さを増す毎に齋藤組ファームも素晴らしく成長しています(*'▽'*)♪


先日、花弁が雌雄別というお話をした”ズッキーニ王子”★
雌花が大きくなり、ズッキーニらしくなってきましたね~!!
きゅうりとは違い、変な実付姿でしょ?? 面白いですね【・∀・】


ナス村長のお子様も大分ナスらしくなりましたカワ(・∀・)イイ!!
ツヤッツヤですねぇ、早く浅漬けにしたい★


こちらは、sakamoto花壇のひまわりさん達 withお隣の紫陽花です!!
花がたくさん咲き出し、可愛さを増しました✿

野菜たちが続々と初夏を実らせ、齋藤組ファームも賑やかになってきましたヽ(*´∀`)ノ
園芸部員の人も、あまり興味なかった人も立ち止まり、
 「ズッキーニってこういうのなんだっ?」
 「トマトでかくなってきたよね~★」
 「まだ、食べられないんですか??」
独り言がやがて何気ない会話になり、コミュニケーションに繋がっています(≧∇≦)/

今日も楽しい土いじり★齋藤組ファームの成長記、次回も乞うご期待!!
最後までご愛読、アリガトウ(*´∀`*)ゴザイマース 〆

By Blogger栄





0 件のコメント:

コメントを投稿