2012年6月5日火曜日

齋藤組ファーム vol.5 黒いやつがキタ━(゚∀゚)━!


今日、待望の西瓜がやって来ましたヽ(*´∀`)ノ
その名も「ブラック・ボンバー」
かなり危険な香りがプンプンします、こいつの導火線には気を付けろ!!!


さすが、齋藤組(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ブラックボンバーのために、破れたグリーンネットを張ってくれてます!!
ブラックボンバーよ★元気にツタを伸ばして、太陽の恵みを十分に受けておくれ~(≧∇≦)/


これはミニトマトの部②のルージュドボルドーちゃんです♥
実が大分大きくなりました~収穫が楽しみです(^▽^)


ナス村長の花芽も大分膨らみ、今にも咲きそう(#^.^#)


こちらは、ハーブ部隊★ブラックペパーミント&スペアミント&アップルミント★
大きくなったら、ホワイトラムとライムで「モヒート」パーティーかしら??


道路脇にあるSakamoto花壇です(^_^)b
夏なので、背の低いヒマワリを植えました✿
1株で20輪くらい咲くらしいよ!

まだまだ続く、齋藤組ファーム…今後の成長「乞うご期待」(´∀`*)w





0 件のコメント:

コメントを投稿