2012年6月22日金曜日

齋藤組ファーム vol.9 みんな元気★

どうも(* ゚̄ ̄)/・皆様いかがお過ごしでしょうか~!
本日も齋藤組ファームの様子をお伝えしますのは、わたくし〝Blogger栄〟でございます★

((☆´∇)从(∇`★))((☆´∇)从(∇`★))((☆´∇)从(∇`★))((☆´∇)从(∇`★))((☆´∇)从(∇`★))



もろこし大王のヘッドに異変が…なんと〝穂〟をつけたのです♥
身丈はまだ70センチ程ですが、実りの予感°+(*´∀`)b°+°


こちらは、キューリ夫人の御子で(^▽^)ゴザイマース
また大きくなり、一段ときゅうりらしくなってきました!!
嬉しいですね~、氷水でシャキッと冷やして早く食したい★ものです


そしてこっちがルージュドボルドーちゃんです!
先日の台風で、茎折れが目立ったトマトの部ですが、何事もなかったように今日も元気です!!
ルージュドボルドーちゃんはぶどうの房のように鈴なりになるのが特徴、次々と実を付けそれらしくなってきました(*´▽`)
赤く色づくのは、いつかいつかと毎日観察しています♥

























ナス村長✿紫の花が涼しげですね~☆彡たくさん花を付けています!
ナス村長の長男も順調に大きく成長しています♥


ひまわりが咲いている、Sakamoto花壇です(・∀・)
謎のキノコが生えてるんです!! 小さいのやら大きいのやら大人数(・・;)
………もしかしたらコイツかぁ??????
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ベニキノコビト





コビト網 菌亜目 傘頭科 キノコビト属ベニキノコビト
●体長 15cm~20cm(トウチンを含む)
●生息地 キノコが生えている奥深い山中
●特徴
・ 性格は非常におとなしい
・ 奇妙な行動をとる
・ 毒抜きしてシチュウにするとおいしい
●食べ物 不明






そうかも?と、思っている今日この頃です( ̄▽ ̄)
皆さんの周りにもこびとが生息しているかもしれませんよ!!!

  ★あなたはこびとを見たことがありますか?      
  ★こびととは、もちろん昆虫でも植物でもありません。 
  ★そう、こびとなのです。                   
  ★そんなものいる訳ないと笑っているあなた。    
  ★世の中を表面でしか見れていない証拠です。

         http://kobito-dukan.com

捕獲にチャレンジしてみてくださいヽ(○´3`)´3`)ノ
― Blogger栄が、お伝え致しましたσ(゚ー^*)

By Blogger栄



0 件のコメント:

コメントを投稿